きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

基本は上から






きーたんお気に入りのトゲトゲボール
2代目を新しく出してあげた日



ママの右足 つんつくつんっ

『ママっ ママっ』

『このボールで 遊んであげてもよかですよ』

『きーたん色々忙しいとですけど』
2033.jpg
『ちょっとだけなら遊んであげてもよかですよ』




今度は左足つんつくつんっ

『ねぇねぇ ママ ママっ』
2034.jpg
『このきーたんが 声ば掛けてあげよるとですよ』

『暇そうなママと 遊んであげるて言いよるですよ』
2035.jpg
『こんなチャンス 次は2度と無かですよ?』

『う…うぐぅ…ぐすん。 きーたんと…』
2036.jpg
『きーたんと遊べ!!! あんぎゃぁぁああーーっ!!!!!!




・・・こうして日々
泣き叫ぶ我がまま女王に仕える私なのでした





Newer Entryプチ贅沢~

Older Entryリンゴ道朝んぽ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >