きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

リンゴ道朝んぽ






小出しにしていた土曜日の朝んぽは



5時5分 台風の影響で分厚い雲が覆う中
三瀬に向けて しゅっぱーつ!

到着したのは5時45分頃
出発時の気温は25℃
到着後は21℃ 風も強くて寒いくらい

2061.jpg

この日は三瀬のメインストリートではなく
1本 いや2本ほど奥に入った田舎道散歩

この場所には
以前VIVIと来たリンゴ農園があるとです

2062.jpg

1つ1つ丁寧に包まれたリンゴ達
あと数週間もすれば リンゴ狩りが出来るかな?
そん時は きらり☆と一緒にまた来よっと♪

リンゴ農園のすぐ脇には ある意味有名な?三瀬バーガー
早朝なので お店は開店前だけど

2063.jpg

美味しいかどうかは別として
バーガーには もちろんリンゴが入ってます・笑
ここ、以前来た時に
確か 「行方不明の時がありますので…」
みたいな感じの張り紙があったんだけど
今回は 新たにこんな張り紙が

2064.jpg

ここの店主は物忘れに徘徊グセがあるらしい
ヲイヲイそれってだいぢょぶかっ?

そんなバーガー屋さんを も少し奥に進んで行くと
キヨシくん(私の父)が大事にしていた山芋畑

2065.jpg

長い年月をかけ あれだけ大事に育ててきたのに…
実は少し前にイノシシに食べられちゃったらしく
育てた山芋は ほぼ全滅状態
以来 めっきりヤル気を失くしたキヨシくん
あまりこの場所には来てないらしく 当然草はボーボーです・汗

そんなこんなで 気づけば1時間超えのロング朝んぽ
快適気温にきらり☆もご機嫌だったから
ついつい長散歩になっちゃった♪

2060.jpg

気になるお天気も 少し小雨が舞う程度
(ちなみに4連続の雨降りです・笑)
女王様にも久しぶりに満足いただけたようで
何よりなお散歩でした♪

2066.jpg

これ。セブンで買ったこの日の朝食
(正確にはプラスおにぎり1個)
今のコンビニスイーツって バカに出来ないなー 
と思った1品。 美味しかったー♥

ちなみに私
ダイエットはとっくに止めておりまするー・笑






Newer Entry基本は上から

Older Entryセンター希望


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >