きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ブヒT届いたー!






限定販売だったこれ。



DANCOさんとこの ブヒT届いたー!
今回 私にしては珍しいカラーをチョイス☆
胸元にはワンポイントでDANCOマーク
そしてバックには 目元もタプタプ部分も
きらり☆そっくりのバリバリめんこいブヒちゃんが♥
しかもきらり☆にピッタリなスター入りで
もうね、ほんとめちゃくちゃ可愛いのー( *´艸`)

2045.jpg

ってかそこのお嬢たん
クンクンするの 止めてくれんですかね
マジで鼻水&涎だけは勘弁ね。

2046.jpg

だけんカミカミするのも止めてくれんですかね…
新しいTシャツがノビノビになるやろがって。

2047.jpg

…で一番大事なソコ、やっぱ攻めます?
えぇソレ。おそらく潰れ顔は余計に潰れて
シワ顔は余計しわくちゃになりますけんね… (;∀;)


まっ。
どっちにしても可愛い過ぎて着れないしね
乾燥&消臭&シワ伸ばし目的兼ねて
しばらくは飾って眺めて楽しもう
うん。そーしようそーしよう Y(T▽T)Y



Newer Entry記憶にございません

Older Entryんもうっ!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >