きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

んもうっ!






日曜日は久々カフェランチー♪
カフェではササミのウマウマを頂いたきらり☆さん
当然 ウマウマ食べた日の夜は
不味いカリカリフードなんか
一切食べてくれませーん


『あんな物、目もくれてやらんかったとです♥』

はいそーですか。
まっ、食べたくないもんを無理にとは言わないしー
その日はそのまま片付けました

そして翌日月曜日の朝はというと。
・・・全く食べません
どれだけ呼んでもベッドから出てこようともしません
くっそォー…と思いつつも そのままお片付け。

数時間後、空腹のためきーたん嘔吐
黄色い胃液を3回ほど吐きました
そんなにお腹が空いているのならと
フードを出してみるも マル無視。
違うウマウマ、他にあるでしょーと言わんばかりに
冷蔵庫方面をジッと眺めてる…

また嘔吐されるのも困るんで
オヤツを少しだけなら…なんて心が揺らぐ。
けどそれじゃーきらり☆の思惑通りになっちゃうし。

心を鬼にして「きーたんのご飯はコレでしょ!」
って言いながらフードを口に持っていったら
ペッ!ってされたのち、プイッ!ってされた。
・・・・・・・・・くっそガキャぁーーーっ!!!!!!!!!

「んもうっ!食べんなら知らんけんねっ!」
こうなりゃもう意地の張り合い。
そのまま無視して家事始めたら
そっちがその気なら・・・って
かなり不貞腐れ気味でベッドへ直行したきらり☆

そんな姿に あまりに腹が立ったんでー



2038.jpg

フードボウルで出入り口を封鎖してやったじぇ!

2039.jpg

もちろん中身は
カリカリフード 山盛りでね (((* ̄m ̄)ケッケッケッ

しかしその数分後…中身には一切手をつけず
ボウルをひっくり返す事も無く
きらり☆さん 見事に脱出したのであーる!

2040.jpg

って事で 
今回はスタンダードな脱出マジックだったけど
再度目撃した 奇跡のイリュージョン☆
ちなみにこの時 外は雨ー笑
いやーさすがッスねプリンセス☆天候!




フードですが
夜には仕方なく食べてました・笑







Newer EntryブヒT届いたー!

Older Entry大粒の涙


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >