きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

おフランス風







金曜日・・・






DANCOさんに頂いた
NEWなハーネス付けた途端のお出掛けモード
玄関めがけて お目目キラキラきらり☆さん







・・・でしたけど。




『…何でお部屋で繋がれとるですか…』
2019.jpg
『これぢゃまるで ワンコ扱いぢゃなかですか…』

まさか家の中でリードに繋がれるなんて
思ってもみなかったきらり☆さん…固まった! (((○>艸<)
さっきまでのお目目キラキラも消え失せた! ((((((○>艸<)

じつはこの前日にね

2020.jpg

一ヶ月以上ももってくれた足ネイル
すっごく気に入ってたんだけどねー
とうとう浮いてきちゃったの・泣
中途半端に残ったネイルじゃサンダル履けないからさっ

2021.jpg

この日 出張ネイルを頼んだのー♥
ネイルのおねいさん…略してネイねいさん
「ワンコ大好きです」って言ってくれたんだけど
それ以上にニンゲン大好ききらり☆さん
ネイルの邪魔しちゃいけないからさっ

ぷぷぷ。
きーたんったら恨めしそうにこっち見てるねー( *´艸`)

2022.jpg

最初のうちは 赤ちゃん泣きが煩かったけど
しばらくすれば落ち着いて( *´艸`)
きーたん☆ チミもやれば出来るじゃないかー!


そんなこんなで出来上がったネイルはね

2023.jpg

トリコローーーーールッ♥(正確には4色だけど)
おフランス風なコレ、やっぱ挑戦しちゃうよね( *´艸`*)
おかげで綺麗な足先戻りました
あぁーんサンダル履いて早くお出掛けしたいなぁ♥





* * * * * * * * * * * * * * *

きらり☆に接する場合
初対面のヒトにはまず先に伝えておく言葉があります
「ハナミズに注意してくださいねー」
そうやって伝えていても ほとんどの方が言う言葉
「うわっ!!! ハナミズがwww」
・・・だから注意しろって言っただろー。
で。もちろんネイねいさんにも同じ言葉を。
きっとネイねいさんも言っちゃうよねーって思っていたら
やっぱり言っちゃった

「は、は、ハナミズが…」

ほらね、言わんこっちゃない。
まっ いちおー前もって言ったんだから
私のせいでもきらり☆のせいでもないかんねー笑
それにしても出張ネイル、とっても便利です♥






Newer Entryきらり☆マジック

Older Entry


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >