きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

2回も目撃!





昨日の夕立 長かった&凄かったー
雨もそうだけど雷も。
わりと鈍感なきらり☆は
雷の音も今まで平気だったけど
さすがに昨日は不安な様子で私にベッタリ ( *´艸`)
そんな昨日の夕立後にはね・・・

2011.jpg

PM5:31 南東の空に虹ー!!! 5時なのに虹ー!!!
予感的中ーーー!!!!!!
私ね、雨が降り始めたときから
今日は絶対現れる!って思ってたんだぁー♥

急いでカメラを取りに行き
きらり☆を部屋に残したままベランダへ
写真を撮り終え 振り返ってみると
窓際で 1人が嫌いなきーたんが 
イジケた顔してジットリ私を見ていたの( *´艸`)

2012.jpg

でもカメラ向けるとこのとーり。
すぐに目線を逸らしちゃうんだけどね・笑
ゴメンねー出してあげたいのはヤマヤマだけど
ベランダがね…ものすごーく汚れてんのよねっ・汗

そうして虹は完全に消え・・・
それから37分後のPM6:08
なぜか気配がしてフッと空を見上げたんだよねー
すると さっきとは別方向の東の空に

2013.jpg

また虹ー!!! 6時なのに虹ーーー!!!!!!
しかも今度はダボーだよっ!!! 
高見山もビックリの 2ばーい2ばーい!
ダボーレインボーだよっ!!!!!!

2014.jpg

この時間
まだアチコチで稲光が走ってたってゆーのにね
しかも1日に2度も見れるなんてスゴイよねっ!

って感動してたところに後ろから
アギャーホギャーと響き渡る誰かさんの声…

『あぎゃーーーーーっ!!!!!!』
2015.jpg
『2ばーい2ばーいのマルハッチ、
きーたんも見たいとですーっ!!!』

あのさきーたん
正解はマルハチじゃなくてレインボーね。
さっきは我慢できたきーたんも
今度ばかりは痺れを切らしたみたいだね
そだね、虹…
きらり☆の場所からではきっと見えないもんね

でもね きーたん

2016.jpg

知ってた?
窓に反射した七色の虹
あの時ね きらり☆の頭上で
優しく優しく輝いていたんだよ( *´艸`)





Newer Entry信用ならない

Older Entry1年ぶりのユキちゃん


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >