きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

またですか…






今朝4時58分の空はね
少し前と比べて 随分暗くなっていた
小さくだけど まだ星も見えてるしね



しかしなんて綺麗な空なんだ!
土日の朝とは比べ物にならんくらい
穏やかに晴れていて 風も涼しくてきもちいー♥
はー今朝くらい涼しければ 週末の朝んぽも
わざわざ三瀬まで行かなくてもいーのにな・・・



そんな昨日 
日曜日の三瀬村での朝んぽは
天気は曇り 気温26℃→23℃
綺麗な花には綺麗な朝露ー♥

1997.jpg

ぢゃなくてコレ・・・実は雨粒ーーー (((T▽T)))
はいそう。 前日の朝んぽに引き続き
ここへ到着した途端にまたまた雨に降られた我が家なのれす
いや、実際には散歩開始から5分後くらい?
空の様子からも 散歩の間は何とかもってくれそうだったんだけど。

1998.jpg

今回は北山湖湖畔を散歩しようと思ってね
湖には早い時間から釣りボートが何台も出ていたよ

車から降りたらまずはこの土地の草を味見。
その後50メートルほど歩いたらチョチョッとチッコ
で。チッコ済ませたら一安心したのか
直後に大粒の雨を降らせた大雨女
これじゃー前日のデジャヴぢゃないかーっ!!!!!!

1999.jpg

きーたんウンチもまだだしね
2日連続でこのまま帰宅ってのもアレだしね
雨が止むのを願って車内で待機ね

2000.jpg

車内ではヘッドレストの隙間から
きらり☆を隠し撮りしてみたり。なパパと
サンバイザーに付いた鏡から
きらり☆を隠し撮りしてみたり。な私
てかきらり☆の目線・・・完全にバレとるしね

2001.jpg

こんな事で時間潰すこと1時間半
誰や今! うそーんそんなんで1時間以上も潰せたん?
よっぽど暇な夫婦やねって言ったのは!!!!!!
えぇえぇそーです。
スマホとか持ってりゃ遊べるんでしょうけどね
ガラケー夫婦なんて 所詮こんなもんですよ。
いえいえ。可愛いこの子が居るだけで
時間なんてどんだけでも潰せるんです♥

2002.jpg

って訳で
長くなったんでその後の様子はまた次回 ( *´艸`)





Newer Entry1年ぶりのユキちゃん

Older Entry満開でした!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >