きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

アイラブみっちぇ





日曜の朝んぽ 
向日葵畑のあとは いつもの三瀬高原まで

三瀬村の皆さーん!
我が家3人 夏場の土日早朝は
大抵この辺りウロウロしてますんでね
よそ者やけど そこんとこ夜露死苦!



この日は向日葵以外にも目的がありまして
いつもより2時間ほど遅い時間に到着。
そのワケは…

コレコレ!これが目的だったのよん♪
旬菜舎さと山さんの 「みっちぇるんアイス」

1984.jpg

お店のオープン1時間ほど前ではあったけど
お店の方に「いーですよ」って言ってもらえたのでー♥
パパはブルーベリー味 そして私は柚子味をチョイス
「みっちぇるんアイス」・・・みっちぇ・・・みつせ・・・三瀬。
おそらくはこの流れで付いたであろうネーミング
冷たいアイスとさぶいネーミングで程よくクールダウンできやした♪
今まで味わった事のない濃厚さとタップリプリの果肉が超美味しい♥
あ、私はダイエット中なので コレ1つで朝昼ご飯兼用ね ( *´艸`)

もちろん きーたんにも♪

1985.jpg

砂糖入ってっけど・・・まーよかよか。
うんうん、たまにだったら良かくさねー  ( *´艸`)



お店の前には出来たてカレーパンのいい香り♥

1986.jpg

って事でパパ食べるー笑
あ、私はダイエット中なので一口だけね!

その後すぐにメロンパンが出来上がってきたので
(写真ないけど)パパ食べるー笑
あ、私はダイエット中なので一口だけね!



その後は野菜直売所のマッちゃんに寄って
野菜&ナゼかチーズケーキのお買い物
出入り口で目にした美味しそうな三瀬鶏の炭火焼…

1987.jpg

コリコリうまっっっ!!!!!!
これは私1人でたいらげたー・笑
ダイエット? んなもん知らんっ!!!!!



そうこうしてたらあっという間に9時を過ぎ
もう1つの目的 
ハーブの石鹸をいただきに三瀬ファームまで

色はちょっとアレだけどー
この石鹸は 私ときらり☆用なのです ( *´艸`)

1988.jpg

自分が撮られてると思って後ろで固まるきらり☆さん
カメラ意識してるわりにはその顔 なんちゅーブサイクや!!!!!!
本人には悪いけど…なんか武蔵(格闘家)に似とるしね ( *´艸`)



さて明日はあっという間の土曜日
という訳で明日も早起き!
きらり☆と一緒に
みっちぇ朝んぽ 行ってきまーーーす☆ミ(o*・ω・)ノ





Newer EntryQタロちゃん

Older Entry太陽の花


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >