きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

太陽の花





日曜日の朝んぽは
三瀬村へ行く前に この場所へ



今年もこの花の季節になりました
太陽の花 そしてVIVIの花 向日葵
今年で2回目となった向日葵祭り
昨日までの3連休で開催されていたけれど
今年は日照時間が少なかったせいで
開花も遅く この時点でも7~8分咲き程度

1980.jpg

それでも私達には十分でした
人が多くなる前の時間を狙って
だけど日の当たる時間がいいよねー
と言う事で 着いた時間は
いつもの朝んぽより1時間遅い 6時半。

1978.jpg

ちょうど 
向日葵に朝日が射し始める頃でした

1979.jpg

向日葵を後ろから撮った写真( *´艸`)
皆が前を向く中に ひねくれ者の向日葵発見w

最後はきらり☆と一緒に記念撮影

1981.jpg

最近ね 
写真を見返してて気づいた事があったの
それはVIVIと一緒の写真があまりにも少なかったって事。
もちろん これまでのきらり☆との写真も…
だから決めたの
これからはきらり☆との写真 いっぱいいっぱい撮ろうって。



そして今年も連れて帰ったよ

1982.jpg

大好きな大好きなVIVIの花 向日葵♥
今年は花切りバサミ付きじゃなかったけどー笑
切り放題もなくなってたけどー笑 
今頃
きっと喜んでくれてるよね・・・ね、VIVIちゃん



昨日梅雨明け宣言が出されたきらり☆地方
今朝は朝焼けを見る前に
キラキラ眩しいVIVI星見たよ!
キラキラな星空見たの久しぶりだったから
すんごくテンション上がりました♪ムフフ( *´艸`)





Newer Entryアイラブみっちぇ

Older Entry久々の体力消耗


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >