きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

久々の体力消耗





3連休初日の昨日は まずは週末限定
三瀬村の朝んぽからスタート!
いつもの様に 早朝5時過ぎに家を出て 到着したのは5時40分。
しかしなぜか昨日の気温差は たったの2度(23℃→21℃)
あれーっ? 涼を求めてのここまで来たっつーのにねーっ



1週間分の体力を鼻汁とともに発散させながら
闘牛のように歩くきらりんこ☆と
蜘蛛の巣に引っかかり ギャーギャー言いながら歩く飼い主2人
でもホントに叫びたかったのは蜘蛛のほうかもしれないねー
だって すっごく苦労して作ったマイホームを
一瞬にして私達に破壊されてしまったんだから・笑


朝んぽ終了後は家族仲良くお昼寝タイム
午後からは家族揃って車屋さんへ
オイル交換だけなのに2時間もかかって
ヘトヘトになっちった・汗
次に向かったのは お世話になってるお花屋さん♪
そこで目を奪われた美しい花…

1971.jpg

睡蓮の花。 この紫が何とも言えない美しさ!
“リンジーウッズ”と書かれた札には「香りが魅力」なんて文字。
どんな香りがするのかな?って 鼻近づけたら

1972.jpg

花の真ん中に黒い虫が数匹浮いとったよ・脂汗
きっと魅力的な香りに吸い込まれちゃったんだねー
ここは見なかったことにして微妙な角度からもう1枚
うーん。いくら綺麗でもこの子はやっぱ無理だよなーっ

で。
違う子を車に乗っけてたら
あっと言う間に待ち合わせの時間!
今度はカフェに向けて出発だっ♪

1973.jpg

デートのお相手は可愛い可愛いマルコ坊や
今日もゲジ眉凛々しいねーっ  ( *´艸`)

この時間のきらり☆はすでに
1日分の体力すべて使い果たしてたみたい
大好きなマルコの相手もほとんどせずに
カートでおネムしていたよ…
最近の引き篭もり生活に 体も慣れてきた頃だったし
今日は起きてる時間も長かったからね
きらり☆さん よっぽど疲れたみたいだよ

1974.jpg

なんて言いながら。
これがVIVIと一緒で オヤツの出現時だけは
ピシャッと背筋が伸びるとですたい ( *´艸`)

ごめんねマルコ。せっかくのおデートだってのに
きらり☆がお相手できなくて (*;ω人)ゴメンチャイ
これに懲りずに またのお誘い待ってるね♥
そしてパパちゃんママちゃん
きらり☆へのお土産までありがとでしたっ


そうそう。

1975.jpg

この日のメニューはアボカド入りのタコライス♥
タコライスは家でも時々作るけど アボカド入りは初めて食べた
マスター!Mママ! これ、とっても美味しかったよー♥
なのでイヒッ♪今度うちでも真似させてもらいまーす( *´艸`)

それから。

1976.jpg

昨日うちに連れ帰ったミドリ子ちゃん♥
前のミドリ子が生きる事に疲れたみたいなので入れ替えちゃった。
え?前の子って?
母の日に購入したあの子ですけど?
たった2ヶ月の命でしたけど…それが何か?






Newer Entry太陽の花

Older Entry油断大大大敵


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >