きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

アイアンマン

今日明日は全国的に雪の予報が出てますねー



一昨日は私の町にも今冬初めての雪が・・・


























降ったらしい







明るい時間だったにも関わらず

きらり☆とおこたで爆睡中だった私

残念ながら、きらり☆に初雪を見せてあげることが出来ませんでした(涙)








そんなこんなで今日もサムサムの我が家地方

今朝方までの冷たい雨も止み

今は青空も見えてきてるけど・・・

無理はせず、今日のお散歩は自粛しようと思います





皆様のブヒちゃんも風邪など引かれませぬ様

どうぞヌクヌクでお過ごしくださいませー








最後にこのシトから 説得力のある一言を




238.jpg
『鼻タレブヒなんて カッコ悪いデシよっ!!!』 by鉄男






…さすがの鉄の男も鼻タレるのねー(しかも大量)



Newer Entryまたいつか会える

Older Entryやっぱりきらり☆も。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >