きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

油断大大大敵






私は虫が大っっっ嫌い
だから夏も大嫌い
虫が多い今時期の夜散歩も嫌いだし
夜の屋外トイレやコンビニの出入り口付近
山中キャンプも苦手です

でもね
自分の嫌いなものや苦手なものって 
逆に近くに存在したりするもんじゃない?
虫から逃げるように山の中の実家を出て
戸建てよりも虫が出にくいであろうマンションを探し
「G」の出現を恐れるがために新築に住み…
そんな暮らしも6年以上になるけれど
実際には私の恐怖も6年以上続いてる。
うちのマンション、なぜか多いのよー大嫌いな虫が!
一歩外に出れば ポーチからエレベーターから
大小さまざま 何かしら蠢いてる。
そんな昨日の洗濯物は 久しぶりに室外干し。
普段ならしっかり警戒するんだけどね…
昨日はベランダに出るのが久々だったんで
確認する事 すっかり忘れてしまってたよ








ってアンタさぁ・・・なぜそこ?
なになに何の嫌がらせ?
何の躊躇いもなく履いたコレ…
擬音語使うなら「カサッ」てゆーか「ジャリッ」て音?
多分右肩辺りエグれちゃってるねー
足先から伝わるあの感触…
右足上げたまま10秒間くらい固まってたよ
つーか私、あんとき一瞬死んでたよ
呼吸も心臓も血流も完全に止まってて
動いてたのは 
次から次に肌に浮き上がる さぶイボくらい?

まーでもコレ。かなりの干乾び具合から
死後数日は経過してたと思われますけど




さてさて
こんなキモイ画像の後は
可愛い可愛い きーたん画像で締め括りまそっ♥

1967.jpg

1968.jpg

1969.jpg

ってこれ。随分前の去年の9月6日の画像なんだけど・笑
昨日見っけちゃって あまりにも可愛かったからー ( *´艸`)
これのどこが可愛いって?
もちろんあれでしょ
申し訳程度に付いてる あの
ちっちぇーちっちぇー前歯っしょ (((* ̄m ̄)



スポンサーサイト

Newer Entry久々の体力消耗

Older Entry5℃の気温差


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >