きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

5℃の気温差






先週土曜日の朝んぽは
車で30分ほどかけて三瀬村まで。
早朝5時 家を出た時点では23度だった気温も
到着時には18度まで下がったよ!

1958.jpg

人にとっては肌寒いくらいの気温でも
きらり☆にとっては心地良い気温
うふふ♪ 枝咥えたきらり☆の すっげ嬉しそうな顔!


ここ三瀬村は蕎麦や三瀬鶏が有名で
田舎の村だけど食べ物屋さんも多く
土日ともなれば沢山の人で賑わいます
もちろんこの時間は早朝なので
どこ見渡しても人っ子一人居やしない
それに特別景色が良いわけでもないので
お散歩中は楽しめるものも無い

1959.jpg

でもあえて言うなら今時期は紫陽花かなっ
標高のある場所だから まだまだ綺麗に咲いてたよ

1960.jpg

この紫陽花、可愛いー ( *´艸`)
ポワンポワンなピンクの色づきがホント可愛いの♥

1961.jpg

こっちはよく見る紫陽花だけど
「俺も俺も俺も俺も!」みたいな感じで
網から飛び出して咲いてんの
出しゃばりな紫陽花だねー(○>艸<)

去年も撮ったこの花も

1962.jpg

パフパフ感が可愛いこれは「ネムノキ」?
以前は「カリアンドラセロイ」って紹介したけど
多分 正解は「ネムノキ」だと思うー。


さて
さっきまでゴキゲンで歩いてた きーたんは

1963.jpg

早くもカートにインしとるよっ(○>艸<)
いやー18度と言っても今時期は湿度がね(;´∀`)
水分補給&休憩を挟みながらしっかりクールダウンします!
あ もちろんカート底は保冷剤でヒエヒエね (゚▽^*)d

そして
呼吸が整えば また再び歩き出すの

1964.jpg

大好きなお散歩 平日は我慢してるんだもん
どんなに大変だって 出来る限りは
快適に歩かせてあげたい
だから行くのだ 三瀬までwww

5度の気温差に感謝しながら
明日も早起き 頑張るゾ!!!!!!




Newer Entry油断大大大敵

Older Entryここにもジャイアン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >