きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

居心地の良いよそ様の家






さて うめちゃんちでのブヒ達のこと
本当はね 晴れてれば綺麗な芝生のお庭で
ブヒ達を遊ばせたかったんだけどねー
なんせ うちには大雨女がいるもんで。





よそ様のお宅ですが 自分ちの様に寛いで
何処でも此処でもひっくり返るマルコ
手前で大雨女が冷めた目線送ってます…



よそ様のパパですが 自分とこのパパの様に
うめちゃんパパを独り占めする きらりんこ☆

1947.jpg



後ろからその様子を見てたうめちゃんの顔w
その顔 すっげー焼きもちやいてるね・汗

1948.jpg

しかしオトナなうめちゃんは
これしきのことでは怒らないのよん♪
おまけに寛ぐ場所はトイレシートの上なのよん♪



ちなみに
“他人の親は自分の物 当然 自分の親も自分の物” 
な 女ジャイアンきらり☆の場合
他の子が私の元にやって来ると
それをどっからともなく嗅ぎつけて

1949.jpg

私がその子に触れようもんなら
99%の確率で相手をぶっ飛ばしに来る
それがたとえ 気心知れたマルコであっても
70%の確率で 女ジャイアンはやって来る
ほらほら、後ろで睨み利かしてるよー!
ゴメンねマルコ。きらり☆が見てる前では 
迂闊にきみを ナデナデできないのだよ・涙

マルコ「へえぇ~ そーなんスか~」
1957.jpg
「はぁあ~ん ほおぉお~~~~ん」

・・・まーチミの場合
そんなこと屁とも思ってないようだけど。



うめ「っつーかおまいら!」
1950.jpg
「そんなん他所でやれっ!!!!!!」

はいスイヤセン。



なんかよく分からんけど
マルコもきらり☆もこんな感じでそれぞれに
うめちゃん宅をエンジョイしてました
フローリング率が大きく占める うめちゃん宅で
あろうことか 和室で2度も用を足した きらり☆さん
しかも その決定的証拠を写真に収めていながら
それに気づかず 
畳の底まで染み込ませてしまうという失態・・・
うめちゃんパパママ、ほんとスイヤセン
きらり☆のこの笑顔に免じて 許してくだせぇ。

1946.jpg

そして今度は晴れた日に!
また必ず 遊びに行かせてくださいね♥




******お知らせ******
うめちゃんとこの素敵な首輪以外に
可愛いブヒTシャツも 先日から販売開始!(販売予約は17日まで)
興味ある方覗いてみてね→Handmadeshop☆DANCO





Newer Entryここにもジャイアン

Older Entryあっぱれキヨシくん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >