きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

あっぱれキヨシくん





7月6日の日曜日は
マルコ家と一緒にうめちゃん宅へ



素敵な笑顔でお出迎えしてくれた
ボッテリうめ嬢

美味しいスイーツ&面白ばなしで楽しいひと時
私はこんな可愛いスイーツ頂いちゃったよ

1942.jpg

プププ( *´艸`)
きーたんソックリ ちかっぱ可愛いー♥

首輪の撮影時には来れなかったマルコママも

1945.jpg

ママが一緒でマルコもルンッ♪
マルコを見つめるママのニッコリ顔
顔出し出来ないのが残念なくらいステキです♥

ブヒ達も3ブヒ3様で
それぞれの時間を過ごしてたよ(笑)
その様子はまた次の機会ということで。
ダンコさん
今回も楽しい時間をありがとうございました
そしてきらり☆への沢山のお土産も
本当にありがとうございます!

1944.jpg
『ステキ首輪、いっぱい貰ったとですー』

遠慮なくドンドン使わせていただきますね♪




さて。
前回の携帯の画像をUPする際
ついでに他の画像も見ていたら
私の父の こんなオモシロ画像が出てきたの( *´艸`)
これ、今年の3月に高血圧で入院してた時の父。
お見舞い行って 病室入ったら 
いきなりこの姿なんだもーん!
あまりにも衝撃的だったんで思わず写真撮っちゃった(笑)
でもこれには本人なりの理由があるらしく
* タオル…電気が眩しかったため
* メガネ…タオルがずれるのを防ぐため
* マスク…花粉症真っ只中だったため
* 耳せん…周囲の雑音で眠れないめ
そしてよーーく見ると鼻の穴に鼻せんまで(笑)
実はこの鼻栓が入院の原因だったんだよね
と言うのもね 
キヨシくん、その日もいつもの様に
鼻毛を指で抜いてたらしいのよ(笑)
でも直後に大量の鼻血!しかも止まる気配が
ないってんで 慌てて119番通報
はいそーです。
鼻毛抜いたら鼻血止まらないっつー理由で
救急車に乗り込んだらしかとです…(恥)
母からは この世の終わりのような声
今にも泣き出しそうな震えた声で 
入院の知らせを受けましたけど?
そしてその知らせに 私
思わず涙してしまいましたけど?
でも高血圧を軽視しちゃーいけません!
このとき入院を拒んだキヨシくん
先生に思いっきり怒鳴られたらしいから。

「アナタは仕事と命と どっちが大切なんですかーっ!!!」

…いくら何でも
鼻血止まらんくらいで死にゃーせんやろ。

こんな事情を理解した上でもう1度
穴という穴を塞いだキヨシくんの顔を
どーぞどーぞご覧ください( *´艸`)
言っておきますが 
本人はいたって真面目にやってます
昔から やるなら徹底してやる男だった父。
さすがッスね キヨシくん!!!!!!







スポンサーサイト

Newer Entry居心地の良いよそ様の家

Older Entry携帯カメラじゃ伝わりにくい


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >