きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

携帯カメラじゃ伝わりにくい






大型の台風8号が明日にも九州上陸か?
なんて騒がれてた7月8日の夕焼けは
それはそれはとても綺麗な夕焼けでした
これを嵐の前の静けさとでも言うのか
んーーー少し不気味なくらいの焼け具合。
その時間は買い物で外に出てたんだけど
あまりの美しさに足を止めてウットリ♥
こんな日に限ってカメラを持ってきてないのがあまりにも残念。
目に焼き付けるだけでは勿体ないくらいの美しさだったので
とりあえず携帯カメラで撮影してみました
っが!
美しさの欠片も伝わらない、しょーもな写真となりました

で。



こちらは昨日の夕焼け
雲も薄いし…特別綺麗に焼けてたわけでもなかったけど
やっぱりカメラの違いなの?一眼レフの力には敵わない?
これ、私的には すごく好きな写真です♥
あの台風前の夕焼けを このデジイチで撮ってたら
どんな夕焼けが撮れてたんだろうなー…


ついでの携帯写真をもう1枚。
こちらは2ヶ月ほど前の車内のきらり☆
揃えた手ってが超きゃわいいーーー♥
車内でのきらり☆は外を眺めてる時以外は いつもこんな。
こんなに可愛いのに そこはやっぱり携帯写真
画像が荒いのがとてもザンネン…泣
これまで何度となくデジイチで撮影を挑戦するも
カメラ構えた途端に手を解いてソッポ向いちゃう。
だからこの可愛い姿は 
今まで全部携帯でしか撮れなかったってわけなのよ
(何故か携帯のカメラだと撮らせてくれる)


でも~


でもね~


ナゼか~


ナゼなのか~


今朝は ご機嫌がとてもよろしかったようで~


朝んぽ帰りの右手ってを~


『はいど~ぞご自由に』 ってな感じで~


撮らせてくれたのだっ!!!!!!



1938.jpg

うそーん可愛い過ぎるーん♥
肉球が ちかっぱ可愛い過ぎるやーん♥
やだーん これ見たら今までの携帯画像が
ナニアレってなっちゃうやーーーん♥



しかもこの直後は


1939.jpg

うそーん天使過ぎるーん♥
ダブル手ってが ちかっぱ天使過ぎるやーん♥
やだーん こんなに可愛かったら
無駄にシャッター押してしまうやーーーん♥



美しい夕焼けだったり
うちの天使過ぎるブヒがこんなサービスしてくれたり
あと よそ様の可愛いブヒちゃんに出会えたり…
やっぱさ
常にカメラは持ち歩けってことやろね
それも美しさや可愛さが ちゃんとしっかり伝わるヤツ。
はぁーガラケーのボロカメラじゃなくて 
少しでも性能の良いスマートフォンに
いい加減 変えなきゃダメなんかしら。

しかしさ・・・
今どき夫婦でガラケーって
それって一体どーなんやろねーっ笑




スポンサーサイト

Newer Entryあっぱれキヨシくん

Older Entryお櫛田さん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >