きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

やっぱりきらり☆も。







前回の続き





きーたん 二見ヶ浦の海岸で初めての海散歩☆
とっても楽しそうな いい顔してた
そうなるとやっぱりノーリードでもっと自由に遊ばせてあげたくなる訳で
221.jpg
だーれも居ない海岸まで これまた車で場所移動
早速Mr.オクレと追いかけっこを始めたよ♪

一通り走った後は各自自由行動
2503.jpg

早速大好きな木の枝を見つけたきーたん
225.jpg

226.jpg

227.jpg
なにげにカメラ目線だし(笑) いちいちどれも可愛いし(笑)

そしてどこからか見つけてきたこんな長い木の枝も
223.jpg
自慢げに咥えてパパに見せびらかしに向かいますっ

もちろん貝殻にだって興味津々
224.jpg
そーだよね
きらり☆にとっては海で見るものすべてが初めましてだもんね







その頃 Mr.オクレはというと…





『奥さんイイ足してんなー ちょいとオレに貸してみ』
231.jpg
『あ ヘコッとな♪』

Mr.オクレはいつの間にかMr.ヘコリへと変身しておりました…。





そんな感じで砂浜遊びを楽しみ
ようやくこの場所にも慣れてきた頃
229.jpg
ここは浜に出来た潮溜まり。 まさかとは思っていたけど…
きーたんザブザブ入ってっちゃったよー
230.jpg
最初は恐る恐るな感じだったけどそのうち慣れてきたみたい

そして VIVIもビックリのバチャバチャ走り
232.jpg
いや、ホントにびっくりしたのは私達だった
だってきらり☆のこの姿…あまりにもVIVIにソックリだったんだもん。
233.jpg
VIVIってば、海に来た私達を見て 空から降りてきてたのかな?
そして きらり☆の体を借りて海遊びを楽しんだのかな?
234.jpg
今度海へ来た時も きらり☆のこんな姿を見る事ができるのかな?

VIVIのことが大好きだったMr.オクレも
235.jpg
きらり☆のこんな姿に あの子を思い出したかな?



不思議な事に仕草や行動
そして顔までもが どんどんVIVIに似ていくきらり☆
236.jpg
でもね、ママはちゃんと分かってるよ
“きらり☆はきらり☆” だってこと。
237.jpg
でも時々はVIVIのことも思い出させてね!


そしてきらり☆の事もVIVIと同じように接してくれた Mr.オクレ❤
228.jpg
いや、ポンちゃん
ありがとう、そして大好きだよ♪





Newer Entryアイアンマン

Older Entry海散歩


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >