きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ハート&スター





はじめに… 4日 22時過ぎ
ブログのメールフォームからメールをくださったMさん
とても温かなメールをありがとうございました!
お返事を何度か送ろうとしたのですが
すべて送信エラーとなってしまいます・涙
お手数ですが
もう一度メールアドレスを教えて頂けないでしょうか?
お待ちしています!





さて
昨日は久しぶりの朝散歩
きらり☆にとっては
ワクチン接種で病院に行った以来の
外の世界となりました

家に帰ってからは 
馬鹿の一つ覚えのように作ってるコレ
おからdeオヤツ作りw



きーたんきーたん!!! 今回のはいつもと違うよー!
ほら見てー 可愛いハートの形だよー♥

きーたんきーたん!!! 見て見てー!
きらり☆の名前と同じ 星の形もあるんだよー☆

1909.jpg

きーたんきーたん!!! きーたんの顔ーーー!
ボカシ効いてるっつーのに 
何でそんなにブサイクなんだろねーっ!!!!

でもね…せっかく作ったのに
これはきらり☆用じゃないんだぁー。
実はコレ
“お友達ブヒに強引に贈りつける用”
なのよねん( *´艸`)

でもね…
せっかくの名前と同じ☆の形だもん

1910.jpg

1つや2つや3つ…いや
10個くらいなら 食べてもいーよねー・笑
きらり☆はね このオヤツが大好きなの
普段は飽きっぽいきらり☆も
これならどんだけでも喜んで食べてくれる
だからもちろん 
きらり☆用にはいつものプリッツェル いっぱい作ったよ

1911.jpg

胡麻の風味が効いてて美味しー♥
私も一緒にボリボリ食べちゃったよ ( *´艸`)
いーっぱい作ったから 
残りはビンに入れて冷蔵庫で保存しとこーね



最後は 昨日の朝んぽ帰り
早朝カフェでのきらりんこ☆

1913.jpg
『初めてのキャフェはキンチョーするとです』



いつものカフェではない場所で
ちょっぴり緊張気味の きーたんなのでした





Newer Entry猛烈な

Older Entryこっちのその後


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >