きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

こっちのその後






先日保冷剤マットのその後を書いたんで
今日はこっちのその後も書いておこっ

まずはその壱
先月25日から始まった
フードストライキのその後から。
えー結論から言うとですね…
今のとこ何とか毎日食べてます。うん何とか。
てか日中は動くからか?夜はわりと素直に食べてくれるんです
問題は朝。とにかくフードには見向きもしない
以前は手で一粒づつでもあげてたんだけどね
でもあんまり甘やかすのもねー なんて思いまして。
で、きらり☆の
『これじゃなくて他のウマウマ、頂けますかね?』 
的な視線を感じながらも それを無視して家事をこなす私。
すると 仕方ないといった感じでトボトボとフードを口にし始める…

なんか簡単に書いてるけど、ここまでの流れというのは
それはもーとんでもない時間が流れてるんですよ!
当然食べ初めから食べ終わりまでも
のらーーーりくらーーーり しとります・笑

『カリカリを食べ終わらんと他のウマウマが貰えんって事くらい』

『きーたんもちゃんと分かっとるとです フンッ。』

そんなんTV観ながら言う事かー笑
そう。きらり☆の言うとおり 
我が家では食事後にオヤツをあげます
フード完食のご褒美として。
もちろんフードを食べない時にはオヤツも無し。
ストを重ねるたびに勉強したのか?
最近少しだけ大人になったきらり☆には 
それがちゃんと理解できてんのかな。
何にせよ
この後も食べ続けてくれる事を祈ります



そしてその弐の おしゃぶりその後。
(おしゃぶり動画はコチラから→
毎日欠かさなかったおしゃぶりを
記憶を失ったかのように突然止めてしまったきらり☆さん
あれからもう20日ほどが経過します
この2年間 消えることの無かった腕の歯型
最近ではうっすらと残る程度になってしまいました・淋
あーぁ。腕の毛穴からはお乳が出ないって事を
ついに理解してしまったのかしら。
いや。これはこれできらり☆にとっても、もちろん
私にとっても良い事なのだと思わなければいけないんだろう
でも きらり☆はずっと赤ちゃんのままだと思ってたから…
正直少し寂しいんだぁ。



きーたん
もう赤ちゃんは卒業なんだねー

1900.jpg
『赤ちゃんやめましたっ!』

…それ、
どっかのCMみたいなセリフだし (((* ̄m ̄ )プッ
でも言っときますけど きらり☆さん
そのドヤ顔…




バリバリの不細工ですばーい・笑









スポンサーサイト

Newer Entryハート&スター

Older Entry賢くクールダウン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >