きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

賢くクールダウン





今朝は仕事が早く終わったおかげで
久しぶりにCROSS FM 八木さんの
ラップ調天気予報が聞けて めちゃラッキー♥
私あれ、すごく大好きなのーーー( *´艸`)
つーかこのはなし…超ローカルネタやったー・笑


さて
先日作った大型保冷剤用のマット

1865.jpg

そうそうコレコレ!
これのリビング用マット その後のはなし。
最近では気温30℃超えも当たり前になったから
それなりに使う機会も増えまして。



きーたんの気持ち良さそうなこの笑顔w
キルティングの厚みも文句なし!いい具合のヒエヒエです♥

クールマットとかアルミボードとか…
こーゆー類を使うのが苦手な子も多いようだけど
うちのきらり☆さんは全然平気
むしろ見つけたら 喜んで飛び乗ります
(VIVIの時は未使用状態だったアルミボードも今ではきらり☆がフル活用)

1902.jpg

こうやって見ると少し小さいようにも見えるけど
20×15cm程度の保冷剤が4個入ってます
タオルでクルクル巻いてた頃は
中身が気になって いつもホリホリ。
で、タオルが捲れちゃうもんだから
そのたび巻き直さなきゃいけなかったの
しかもカートの中だと ホリホリにアホアホまで
追加されるもんだから 気づいた時にはグッチャグチャ。
でもこのカバー使い出してからはその心配もなくなって…

1903.jpg

これだと中身がズレる心配も無いし
とにかく上手に使いこなしてくれるから
作った私としても 嬉しさがハンパない( *´艸`)

で。

1904.jpg

きらり☆さん、最近ではこんな 
アルミボードとのダブル使いなんて
上級テクも披露してくれますのよー (((´艸`)プッ

上手にクールダウンが出来るきらりんこ☆
そんな感じでこの夏も 
かしこく乗り切っていこうね!




Newer Entryこっちのその後

Older Entry終わってホッ。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >