きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

オドオドの訳





着ぐるみとかピエロとか
変な格好をした人見ても 
全然平気なきらり☆さんが…

1895.jpg

私の顔見てオドオドしてる

ビビッた時の隠れ場所
PC下のベッドへとすぐさま避難して



私の顔から視線を外せないまま固まる子・笑
そんなきらり☆のオドオドの訳
それは私のコレが原因だったのだー
(怖ぇー顔出るから開く時は気をつけてねー)

光の加減で頬に浮き出たビックリマークがいい塩梅・笑
今まで顔のお手入れなんて 一切してこなかったけど
さすがに40過ぎるとねぇー…って
最近になって ようやく始めたパック
なぜか白いパックは平気なのに
黒いパックになると オドオドし始めるきーたんなのです

1894.jpg

このオドオドした顔が
何ともまた可愛いんだよねー
でもきらり☆の心臓には良くなさそうだから
ビビらせるのも程ほどにしとかなくちゃだね ( *´艸`)


さて。
予定より少し遅くなったけど
これからきらり☆が更にオドオドしちゃう場所
動物病院へワクチン接種に行ってきまーす





Newer Entry終わってホッ。

Older Entry首輪屋さんオープン


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >