きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

海散歩

11月最後の連休 勤労感謝の日のおはなしです
きーたん 初めての“海散歩”に行ってきました




この日お供してくれたのは黒パグのポンちゃん

まずは腹ごしらえと言う事で 
海沿いのお洒落なカフェ、sunflowerさんへ ブログはコチラ→
206.jpg
全身真っ白の可愛いカフェ
もちろんテラス席はワンコOK☆
205.jpg
ココはお散歩仲間の飼い主さんのお友達(?)が経営していらっしゃるお店
以前からお話は伺っていたんだけど 今回やっとこさ行くことができました

まずは どのランチセットにも付いてくる前菜プレート
220.jpg
まいうです

そして私は海老のトマトクリームソースパスタ
216.jpg
まいうです

パパはえ~っと…何だっけ?
218.jpg
やっぱりまいうです ってどれも美味し過ぎてコメントのしようがなーい(笑)

特に私が頂いたパスタは お味もしっかり濃厚ソース
ホントにホントにウマかったぁ❤


可愛い顔したポンちゃんだけど
じつは『おくれおくれ』とギャウギャウ中
208.jpg
よし、これからは君の事を “Mr.オクレ” と呼ぶ事にしよう

そんなオクレの得意技がコチラ↓
207.jpg
おこぼれキャッチ。何度やっても狙った“こぼれ”は逃さない、
Mr.オクレの見事な神技なのでしたっ(笑)


この日はあいにくの曇り空で
テラスでのランチは正直ちょっと寒かったw
でも最後に頂いたコーヒーで身も心もポカポカに♪
217.jpg
お店の雰囲気もすっごくいいし、料理も美味しい♪
店員さんも親切丁寧言う事ナシ!
219.jpg
最後のデザートもウマウマで
また絶対に行きたい!そんなステキなカフェでした



ランチの後は二見ヶ浦の海岸へと場所移動
海の向こうには夫婦岩
210.jpg
そしてきらり☆にとっては初めての海
ビビリなきらり☆はきっと怖がるだろーなー なんて思ってたけど…
212.jpg
意外や意外、平気でズンズン進んでいきます

まっ、次の瞬間には案の定こーなる訳だけど↓
211.jpg
『な・な・な・な・何ですかコレはぁぁぁーっ!!!』

その後は当然のように海を警戒するきらり☆さん
でもやっぱり砂浜の感触がいいのか、テンションは常にアゲアゲ
213.jpg
海岸に打ち上げられていたこのブイが気に入ったようで
ずっと離さず遊んでるの❤

でもねきーたん、
214.jpg
その辺りは気をつけないと
また波にさらわれちゃうよー

って…
215.jpg
ほらね、言わんこっちゃない(笑)



こんな感じで初・海散歩を楽しんだきらり☆
209.jpg
曇り空でもキラキラな笑顔が輝いてたよ♪




Newer Entryやっぱりきらり☆も。

Older Entry今日も元気に


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >