きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

最近のどーでもいい






あれこれ。



永谷園のゆず胡椒ふりかけ
これが意外にウマい。ちかっぱウマい!
ほかのメーカーも試したけど私的には永谷園が1番
最近ものすごくハマってます



柚子繋がりで もう1つ

1861.jpg

甘酸っぱい柚子胡椒 「柚子リッチ」
これが不思議と何にでも合うんです!
ナゼかちょっとだけリッチな気分になれるんです!
柚子好きな方は是非試してみるがよかとです!



・・・って
こんなどうでもいい柚子情報とか

あとは きらり☆用にと
少し前に買ってあげてたクッションの

1859.jpg

使いこなし方が上手過ぎる件とか




お友達に貰ったブヒウォールステッカー
自分で貼ったことを忘れて

1857.jpg

ココを通るたびにこの影を 
恐怖の 「G」 と間違えて 
いちいちビクッ!!!とする事とか





1858.jpg

パパがこんな物を隠し持ってた事とか。

ちなみに栞は
48ページ目に挟んでありました




以上が最近の
我が家のどーでもいいあれこれ情報でした
おしまいっ。




Newer Entryちょっぴり寂しい

Older Entry父の日の昨日は


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >