きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

父の日の昨日は





家族みんなで背振山の中腹あたり?
去年出来たばかりのレストラン Oscarさんに行ってきました
以前ここで自家製スモークチキンとベーコンを
買ったのですが それが美味しくて美味しくて♥
食事は今回が初めてです

我が家を出た時は27度まであった気温も
ここに着いた頃には21度まで下がったよ!

1851.jpg

料理を待つ間はテラス前の芝生広場で追いかけっこ
ここ、ドッグランみたいだけどドッグランではありませんよー笑
快適気温にきらり☆もゴキゲンで走る走るwww

1852.jpg

後ろのアンパンマンみたいな顔のオバハンも
ニッカニカで笑う笑うwww
そうそう。ここは建設中の五ヶ山ダムのそばなので
完成後はすぐそこまでダムの水が来るそうですよ

さて
待ってましたのランチは

1850.jpg

パパは黒毛和牛ハンバーグ、私はちょっとリッチに
伊万里牛のステーキ(伊万里牛はこの日特別?)
肉溶けちゃうし ハンバーグめちゃウマイし
お野菜も超美味しいし♪
もーねホント 最っ高にシアワセ時間でした♥
で…ココ、なぜかメニューに「うな重」もあります・笑



可愛いきらり☆には大好きな白ご飯~♪

『大好きってゆーか…毎回コレしか貰えんとですけどね』
1853.jpg
『でもまぁ 食べれんよりはマシとです』

おんやーきらり☆さん? 
なんだか悪い顔してるねぇ・笑



ほらほらきーたん☆

1854.jpg

鼻下におべんと付いちゃってるよぉ ( *´艸`)



その後も誰ーも居ないこの場所で
きらり☆と一緒に追いかけっこ
帰り際には 前回同様に
スモークチキン&ベーコンをお買い上げ♥ 
特にベーコンは油までめちゃくちゃ美味しーんだよー

1855.jpg

そしてここに来たもう1つの目的
お隣の五ヶ山豆腐さんで 
豆腐を買いつつ~の おから泥棒・笑
いえいえ、ここのおからは無料でいただけるのです♥
きらり☆用にと ガッツリ頂いた後は
帰宅途中のキヨシくんちへ父の日のプレゼントを手渡しに。
今年も喜んでくれたキヨシくん
お土産に採れたてキュウリと茄子
巨大ズッキーニを頂いて帰りました♥




さて話し変わって。
普段ならまだ薄暗い時間の空なのですが
今朝はやけに明るく感じて・・・

1848.jpg

これ、4時37分の空ですよー
日の出が一年で一番早い時期と言うのは
夏至の1週間ほど前なのだそう
まさに今時期ってわけですね

それにしても今朝の空は燃えるように赤かった

1849.jpg
(AM4:56撮影)

♪あ~た~らしい あ~さが来た
きぼ~うの あさ~だ♪
早起きのススメ!
みんなも早起きすると 綺麗な朝焼け見れるかもよ♥



さて私はこれから きらり☆用
おからdeオヤツ作りを頑張りまーす!!!!!!




Newer Entry最近のどーでもいい

Older Entry誰コレ?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >