きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

誰コレ?





機械オンチな私はブログの作成方法こそ
パパに教えてもらいはしたけれど
それ以外の操作はサッパリで
4月初めにPC買い替えた際にも
設定等は全てパパにお任せでした




そんな買い替え当初の



↑これ、デスクトップってゆーの?よく分からんけど。
この画像は我が家に来る前の
まだブリーダー宅に居た頃のきらりんこ☆
パパが勝手に選んでやってくれたんだけど
この画像チョイスが私的にツボで
何気に写真に収めてたの・笑
それから昨日まで 毎日この画像を観てきたのだけど。。。




1844.jpg

これは昨日のブログ作成時のPC
ブログ用の画像処理が済むまで
このデスクトップ?の変化に気づかなかった私
処理が終わり そのソフトを消した時ってのが
まさに↑この状態でした
れれれー?何か画像がいつもと違うぞー?
あーそっかそっか♪あれから2ヶ月以上も経ったしね
パパが気を利かして
デスクトップの画像を変えてくれたのね♪
そうそう♪多分5月に行った長崎の

1845.jpg

こんなきらり☆が出てくるんだよね♪



・・・なんて期待しながらウィンドゥを閉じると。











1846.jpg

は? 誰コレ。

っつーか この高い鼻
我が家には有り得ん とんでもないブサイク犬。
おいおいまさかの隠し子かっ?




きーたんきーたん!
裏切り者のパパに
この際何か言ってやれーっ!!!




『きーたんだって負けとらんです!』
1847.jpg
『この角度なら少しは鼻高に見えるとですっ!!!』




いやいや鼻の高さの問題じゃないし。
ってかその鼻。
潰れたまんまで結構ですからーっ









Newer Entry父の日の昨日は

Older EntryVIVIを思い出す時


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >