きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

水玉模様





先週&今週のVIVIの花



今年初めての向日葵登場
でも今回は手前にある「バラ」に注目。
白くて小さくてとても可愛いこの花は
リトルウッズという世界最小の「バラ」なんですよ

バラ科バラ属
原産地: 北半球の温帯域
花言葉:愛らしい・新鮮・満足・不安を鎮める・誇り
誕生花:7月17日・12月11日

色も品種もすごく豊富なバラですが
花言葉や誕生花も色や種類によって違います
今回の花言葉は“リトルウッズ”
誕生花はホワイトカラーで調べてみました






さて
昨日 我が家の玄関先に
クワガタを発見したのですが。
このビフォーアフターの違い…分かるかな?

1836.jpg

↑が挨拶前
そして↓が挨拶後

1838.jpg

鼻汁の被害を直撃したクワガタ
まんま 水玉模様になってます

で、誰の鼻汁かって?
当然きらり☆しかいないでしょ(((○>艸<)
人でもクワガタでも万遍なく平等に
鼻汁シャワーで挨拶するきらりんこ☆

皆様の中で もしきらり☆と挨拶を
交わすような機会がありましたら
鼻汁噴射には十分お気をつけくださいね~





Newer EntryVIVIを思い出す時

Older Entry変わるボールと変わらぬ友


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >