きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

変わるボールと変わらぬ友





きらり☆の大好きトゲトゲボール

1831.jpg
『LOVEとですー♥ 』


このボールは毎日通うコンビニのレジ横に陳列されていたもの
数年前の古い在庫(ボール)を一掃処分したい感丸出しで
私が犬を飼ってることを知ってるオーナーは
勿論すぐさまオススメしてきました・笑
見ると正式名称を「スパイキーボール」と書かれたソレは
メイドインチナで「笛付き」と記載されてるが
それ以上のものは記載なし。
投げれば光るのか?と思っても 購入前の商品を
店内で投げ転がす勇気もなく。
それでも一応その場で振ってはみましたけどね、遠慮気味に。
結果は反応ナシ。まーたかだか1個108円のボールだし
音が鳴るだけでもヨシとしよう!って事で購入



『ほげほげほげーーーっ』
1832.jpg
『このボール、キンキラキラキラするとですーっ!!!』

光ることに気づいたのは まさに↑この時
直前まで音が鳴るだけのボールって認識だったから
この瞬間は きらり☆も私もそりゃビックリさー・笑



『ほよほよー!今度は赤キンキラに変わったとですー』
1833.jpg
『ほぇーカッコよかとです♥ 』

最初は仰け反って驚いてたきらり☆も今やウットリ♥
光って音が鳴って きらり☆もウットリで108円ならってんで
その後の在庫のお掃除も我が家がしっかり手伝いました・笑



あれから今日まで
毎日のように痛めつけられてるボールですが

1834.jpg

まだまだ初代ボールが
キンキンキラキラ活躍中!
しかしきらり☆のこの姿…
どうしても「イッテQ」の宮川ちゃんの

1835.jpg

キラキラ加工のアレ、
思い出すんですけど。



さて昨日は 約7年ぶりに親友と再会しました
久しぶりに行くゼイアール博多シテーいや、JR博多シティ。
初めての “くうてん”でスパゲッチーいや、パスタランチした後は
サテンいや、カフェに場所を変えての思い出話で大盛り上がり!
時間が経つのも忘れて喋りまくること6時間以上 Σ( ̄0 ̄;ノ)ノ
20時を過ぎた時計を見て 慌てて家に帰りました
真っ暗な中 慣れない留守番で待っててくれたきらりんこ☆
千切れるほど耳を倒して出迎えてくれたこの子に
何度もゴメンと言いながらハグハグしました

しかし昔からこの世のものとは思えないくらい
超ーーー美人だったYOUちゃん
40代になった今も変わることなく美人なままでした
しかもスッピン!もー驚き!!!!!! 
っつーか あそこまで変わらないのもバケモンだわ・爆
昔はいつも前向きでパワフルな彼女から刺激をもらってた
もちろん今回も彼女からの様々な話で前向きになる事ができ
まーきらり☆には迷惑掛けたけど 私にとっては
本当にいい時間を過ごす事ができたと思います


自由奔放でポジティブ思考
カッコよくて美人でオシャレなYOUちゃんは今でも私の憧れ♥
あらためてYOUちゃん…これからもずっと親友でいてね




Newer Entry水玉模様

Older Entry7年ぶりに


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >