きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

どんより。





梅雨入りしたというのに
降りそうで降らない空模様が続くきらり☆地方
まぁカンカン照りでもなければ雨降りでもない
気温もそんなに高くないので お散歩にも行けるし
きらり☆的にはラッキーな毎日なのですけどね

で・・・どんよりなのはこの私
昨日 お仕事でミスをやらかしまして。
まーお仕事と言っても私の場合、
早朝のほんの少しの時間なんですけどね
それでも仕事は仕事。
昨日は上司にドッカーーーン!!! と怒られて
もちろんミスをした私が悪いんだけど
あんなにガッツリ怒鳴られちゃうとね
どーしても気持ちが凹んでしまうのです


そんな私の気持ちを知ってか知らずか
とぼけた笑顔で
私の帰りを待っててくれるきらりんこ☆


1825.jpg


まるで
『それ位の事で挫けたらいかんとです、元気ば出すとですー!!!』
って言ってるよう。
私の心を見透かしてるような、そんな視線を投げてくる
そうすると肩の力がスーっと抜けて…
不思議とこの顔を見るだけでちょっとだけ元気になれる
そして月曜日からまた頑張ろうと思えるようになるの。
…まぁ あの上司の顔を思い出したら
少しだけブルーな気持ちに逆戻りしちゃうけどね…


でもね
きらり☆はきらり☆で “癒し” という
使命を果たしてくれてるわけだから
私は私の使命を果たすのみ。
きらり☆のご飯代、頑張って稼いでこなくっちゃ♥


それにしても この子達のパワーってホント凄い。
そこに居てくれるだけ
寝顔や笑顔を見せてくれるだけ
屁をこいただけ 鼻汁を飛ばしただけ
変な声や座り方をしてくれただけで元気になれる。
そんな自分の能力 きーたん気づいてんのかな?


『だからいつも言いよるとです』
1824.jpg
『きらり☆さまさま、感謝するがよかとです!』




やっぱり気づいてたのね。
でもって
やっぱり図に乗るヤツだったのね。




Newer Entry7年ぶりに

Older Entry控えめあぎゃー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >