きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

控えめあぎゃー





こないだ書いてた 
きーたんお気に入りのトゲトゲボール
こんな感じでほぼ毎日 私に訴えてきます



えへ。 きーたんきゃわいい♥
控えめな 『アギャー』 がめちゃ可愛い( *´艸`*)
最初のほうの耳を澄ましてると聞こえてくる
『メヘヘヘヘ』 って泣き声も ヤギみたいで超可愛い♥
ホントごめんなさいねー ただの親バカ自己満です


しかしこの子達って かしこ過ぎ!
泣き声ですら ちゃんと使い分けてるし。
↑みたいな時は
『お忙しいとこ申し訳なかとですが
きーたんと遊んでほしかとです』 
って 多少遠慮ぎみ。
待たされてる時や私を呼ぶ時の泣き声なんて
『オイオメー!何やっとんじゃ早よ来んかい!』 
・・・モロこれだもん。

ちなみに。
TVにワンコ映った時だけ犬に戻るきらり☆さん
ちゃんと 『ワン!』 って吠えてます・笑
同時に背毛もボボボボです・笑




Newer Entryどんより。

Older Entry5回に1回


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >