きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

アイ カワラズ




2週間前の5月17日のはなし
この日は久しぶりにnon&annaママに会って
一緒にお買い物~♥
でも欲しい物が見つからず 
結局私は何も買わなかったんですけどね

お買い物の後は星乃珈琲店へ

1809.jpg

nonちゃーーーん♥
いつ以来かな?って いちおー考えてみたけど
最後がいつだったか分かんないくらいに久しぶり。
ママの手元にある“オイシイ”に
「コッチコーイ」の念力 送ってみたよー

1810.jpg

でも効果なくって直談判・笑
食いしん坊っぷりは相変わらずだねー



そして妹のannaちゃん♥

1811.jpg

あれーーーっ あんちゃん!
少し見ない間に白い眉毛とか生えてるーっ!!! ( *´艸`)
ちょこっとだけ白いのは出てきたけどね
それ以外はいつものパワフルあんちゃん
相変わらずで安心したよー



そしてうちの きらりんこちゃん☆

『みんなと同じ様に きーたんにもー!』
1812.jpg
『“アイカワラズ”って言って欲しかとですー!あんぎゃーっ!!!』

あーはいはい。
相変わらずのあぎゃーほぎゃー
とってもやかましくて安心したよ… ┐(´д`)┌ヤレヤレ


久しぶりのお喋りとパンケーキで
楽しい時間を過ごした後
最後は白水大池公園をみんなで仲良くお散歩しました♥
そうそう。



VIVIにはこんな素敵なお花までいただいて
non&annaママ
いつもVIVIのこと気にかけてくれてありがとう
そしてきらり☆やパパにまでお土産ありがとう
いつもいつも
本当にありがとうでいっぱいです・・・感謝!
そしてnon&annaちゃん
次に会うときも 相変わらずで いてちょうだいね☆



Newer Entryアイ~ン カワラズ

Older Entry悲しいけれど


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >