きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

衝撃的



昨日は色んなことがあって
なかなかテンションの上がらない1日でした
そんな中 
深夜に入ったドラッグストアのレジで
私の前に並んでたオジサン。
一見フツーのオジサンだが 私はそのオジサンから
目を離すことができなかった。 
と言うかもう 私の目はオジサンの“耳”に釘づけ状態。
あんなに衝撃が走ったのは久しぶりの事で
しっかりと目に焼きついて 
今でもあの光景が頭から離れないのだ。

それにしても強烈だったなぁ・・・







まるで両耳にウニの殻でも突っ込んでるかのような
ワッサワサの耳毛。(手入れ後1ヶ月位の伸び具合 しかも剛毛)








いやマジで!








さて。
3回目の家族記念日を迎えた5月20日
思い返せばあっという間の2年…
我が家に来た頃のきらり☆を思い返しながら
当時の写真を眺めてた



これは2年前の6月6日のきーたん
白くてピンクでプニョプニョで。 
この頃のきらり☆は 体ん中 骨入ってんの?
ってくらいポヨンポヨンで まるでマシュマロみたいだった

しかしあれから2年。
マシュマロじゃなくなった現在のきらり☆は
寝顔だってこのとーり。 

1797.jpg

このねじれた顔
絞りたての雑巾みたい (((  ̄m ̄)プッ




そしてそして
当日はお友達からいただいた馬刺しで 
ささやかに家族記念日を祝いました
目を輝かせながら美味しそうに頬張るきらり☆

更に夜のお楽しみがコレ↓

1799.jpg

100円ローソンで見つけたトゲトゲボール♥
もちろん“メイドイン チナ”ですが?
どうせすぐに飽きるかなー なんて思ってたけど
これが思いのほか喜んでくれまして。
そんなに気に入ったんだったらって事で

1800.jpg

昨夜 ピンク(売り切れ)以外の全色を
オトナ買いしてきましたー♥
そう、あの “ドラッグストアの衝撃” の直後にね

しかしこれ、黒色無くて良かったわ。
だって もしこれが黒だったら・・・




今の私には
もう “ウニ” にしか見えんと思うからーっ・笑




Newer Entry願い届かず

Older Entry今日は


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >