きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

今日は





3回目の家族記念日
あの日からもう2年も経っちゃったんだねー


きらり☆にとっての私は 
本当はママと言うよりも 
たぶん執事のような存在で
…いや 婆や的存在?
…いや 奴隷?小間使い?
その程度のものなのかもしれない


でも私にとってのきらり☆は
何でも相談できる 親友のような存在であり
楽しく一緒に遊べる 妹のような存在であり
一生をかけて守りたいと思う 我が子のような存在であり・・・


ものすごーくイヂワルで
最っっっ強にワガママで
とにかくヘンテコな子なんだけど


1796.jpg


愛おしさは日に日に増してゆく
私の大切な大切なパートナー



きーたん大好き♥
ずっとずっと大切な家族
これからもこの婆やのこと
末永ーーーくよろしくねっ




Newer Entry衝撃的

Older Entryふくちゃん・しめじちゃん・ソルトちゃん!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >