きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ふくちゃん・しめじちゃん・ソルトちゃん!




前回の撮影時には
こんな可愛い子達にも会えました♥



この子はふくちゃん
きらり☆より年下の 遊び上手な女の子
このニカーーーッとした笑顔で
遊び下手なきらり☆のこと…上手に誘ってくれるのぉ( *´艸`)

1791.jpg

追われるのが好きなふくちゃんと
追っかけるのが好きなきらり☆の相性はバッチリ◎

1792.jpg

プリプリなおケツ
仲良く並べて楽しそうに走ってたよ♥



最後のわずかな時間に会えた
しめじちゃん&ソルトちゃん姉妹

1793.jpg

ソルトちゃん しっぽ長ーーーい!
ソルトちゃんに正面からガン見されて
きーたん背毛がボボボッ( *´艸`)  
かなりキンチョーしてますなっ

1794.jpg

更にしめじちゃんからもガン見されたきらり☆は
ボボボマックスーーーッ・笑
そんなきらり☆とも わずかな時間だったけど
優しく遊んでくれた姉妹ちゃん達

1795.jpg

あ・あれ。ソルトちゃん
矛先がお姉ちゃんに変わってる…笑



そんなこんなの楽しい時間

1789.jpg

そうそう。 
この日MARCOにとってはハーレム状態だったねー


ふくちゃん&ソルトちゃん&しめじちゃん
短い時間でしたが遊んでくれてありがとう♥
また会える日を楽しみにしています




Newer Entry今日は

Older Entry首輪モデルデビュー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >