きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

首輪モデルデビュー




GW最終日の5月6日は
福津市のドッグラン PEACEさんまで

VIVIの時にお世話になっていた首輪屋さん
ハンドメイドショップ☆DANCOさん の
新作首輪のモデル依頼がありまして
きらり☆さん この日モデルデビューしたとです

で。
今回お友達のMARCOにも
お声が掛かりまして



MARCOさん 早速イ~仕事しとります
いやホント、若干1歳のお子ちゃまとは 
デルモ初体験とは思えないナイスポージング♥
更には

1778.jpg

遠く離れた我が家のキャメラにまで
視線を送れる この余裕っぷり
首輪をチェンジをしても

1779.jpg

極太眉毛で余裕のチラリ☆
後に撮影を控えたきらり☆に対しても
かなりのプレッシャーとなる 余裕の

1780.jpg

チラリ☆
撮影キャメラよりもこっちばっか見てた気がしたけど
すんなり撮影オッケーだったMARCO坊ちゃん
大変お疲れ様でございました


そしてお次はきらり☆さん
我慢とか忍耐とか辛抱なんてゆー言葉には
全く縁がない子なもんで

1781.jpg

あんまり期待はしてなかったし
2歳になっても赤ちゃんなもんで

1782.jpg

アギャーホギャーとうるさくて
年下MARCOにも呆れられちゃう程だけど

1783.jpg

きらり☆はきらり☆なりに頑張ってたし

1784.jpg

そのキリン柄ハーネス♥
とってもとっても似合ってるよ( *´艸`)


お天気のせいで流れに流れた撮影
これが3度目の正直となったわけだけど
この日は気温も20℃ないくらいの撮影日和

1787.jpg

撮影の合間にはボッテリうめ*店長
ボールを狙ってみたり

1785.jpg

MARCOと仲良く追いかけっこしてみたり
元気に遊んでいましたよー

1786.jpg

ってMARCOそれ…何やっとんじゃ?


新作首輪のショップオープンはまだなので
その際にはまたお知らせしまーす

1788.jpg

いつもありがとね うめ*店長♥






Newer Entryふくちゃん・しめじちゃん・ソルトちゃん!

Older Entry鼻からヘソから


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >