きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

虹を見た日

きらり☆が我が家にやって来て4ヶ月




85.jpg




不思議だね

まだ4ヶ月しか経っていないのに

3回も虹を見てる




しかも3回目に見たこの虹は超間近!



11.jpg



ほら

お山の手前に虹が出現してるの分かるでしょ?







何でだろう

生き物なんかを見ても何とも思わないのに

星や虹を見ると

あっ、VIVIだ!って思っちゃうの





きっと き~たんの事が心配で

こうやって時々覗きに来てるんだね♪





目の前にはきらり☆が居て

空を見上げればVIVIが居てくれる

そう思うと

ひょっとして私

他の人よりもずっと幸せなのかもしれないね








VIVI

きらり☆はとっても元気だよ!

最近は益々VIVIに似てきちゃってさ、

パパもママもビックリしてるんだよー!



86.jpg



VIVI

いつもありがとねっ!!!





Newer Entryあらためまして

Older Entry区切り


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >