きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

ヒラドとマツウラ





旅の続き。 この日の宿泊は
平戸市にある道の駅 「昆虫の里たびら」
名前も何だかキショいけど
巨大なカブトムシのモニュメントも
私的には かなりキショいぞ。

1744.jpg

空はどんよりしてるものの
夜中に降った雨も朝には上がり
きらり☆とお散歩も楽しむことが出来ました
しかしこの道の駅…正直全く面白くない。
一晩お世話になってて言うのも何だけど
今まで行った中で一番面白くなかったなー。
でもまー 何も買わないのもアレなんで
ここでは長崎のお菓子を一つだけ買い
さっさと次の目的地を目指すことにしました

んがっ!!!
・・・車のエンジン掛からんし。
何故かバッテリー上がっとるし。ほげーっ!!!
まーすぐに三重ナンバーの車のオジサマに助けを乞うて
事なきを得たんですけどね…
でも何で上がったかなぁ?バッテリー。





さて
次の目的地もやっぱり道の駅・笑
松浦市にある 「海のふるさと館」 でございます
ここは何でも豊富に揃ってて とにかく面白い道の駅♥
隅から隅まで見て回り、買い物もクーラーボックスにたんまりと。

その後は隣の広々ひろばで “きぃ散歩”
綺麗に手入れされた シロツメクサの原っぱです

1746.jpg

↑コレ、初めて撮れた きらり☆のぶっ飛び写真
あの重たいケツが浮いてるとこなんて初めて見たよw
きらり☆も嬉しくて嬉しくてゴキゲンさん♥
ここには小さいけどドッグランみたいなのもありましたよー

ひとしきり走り回った後は 松林の中へ

1747.jpg
『パパぁ。写真ばっか撮っとったら置いて行くとですよー』

パパがやって来るのを確認したら
安心して前を向き

1748.jpg

またまたゴキゲンで走り出すケツ。
松林を抜けると今度は

1749.jpg

キレイなキレイな 長崎の海♥

堤防ときたらやっぱりの
きーたんにはこんな意地悪を↓

『あぎゃーっ!!!』
1750.jpg
『きーたんの届かん場所はイカンとですーっ!!!』

っつーか。
「先立つ不幸をお許しください」「おい待て!はやまるなーーーっ!!!」
↑もしかしてコッチが正解? 


可愛い可愛いママっ子きーたん
最終的には やっぱりいつもの

1751.jpg

我武者羅なケツになっちゃうんだよなぁ・笑
っておや? さっきまでどんよりだった空も
いつの間にか青空広がってるよー♥

1752.jpg

きーたん♥
この日もたっくさんの “シアワセオケツ”
見せてくれてありがとねー♥

1753.jpg
『っぷぁーっ!!!』


もちろん
可愛い “シアワセツブレ顔” もねっ♥




Newer Entryドヤーッ!!!

Older Entryハサミとサセボ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >