きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

さてどーする?





GWも終わったというのに
いまだに炬燵が出っぱなしの我が家

1722.jpg

そんな中 カーペットの上で牛皮アニアニのきらり☆さん
ただでさえ臭くてネチョネチョな牛皮…
できればその場所でのアニアニだけは
止めて欲しいんですけどねぇ

「そこはダメ!」って言うと
一旦はカーペットを降りてくれるんだけど

1723.jpg

やっぱりフワフワな所のほうが
アニアニし易いみたいで

1724.jpg

ズズズーーーッと牛皮を引きずったまま
カーペット上に舞い戻り

1725.jpg

腰を据えてアニアニ。
そして

1726.jpg

またズズズーーーッと移動しながら
アニアニネチョネチョ繰り返す…
これ、直後はナメクジが這った後のように
ベットリしてて…そこを踏もうものなら
全身鳥肌が立つくらいにチョー気持ち悪い。
乾けば乾いたでまた厄介な、 
毛と毛の間で固まる牛皮さんとヨダレさん。



さて
一昨年の冬に買ったこのカーペット。
「毎年買い替えればいいから安いのでいいよね」
なんて言いながら買ったのに
今年の冬もちゃっかり使ってる

んでその出番も終わった今、
2年も使ってりゃとーぜん捨てるっしょ!
・・・いや待てよ。
見た目は綺麗だし、次の冬もまだイケんじゃないの?
なーんて もったいない精神が働いて
いまだ片付けられずにいるのだな。

要するに
"2シーズン分の 牛皮&よだれ加工
フワッと感ゼロの牛臭いゴワゴワカーペット”
それを押入れに仕舞う勇気があるのかってだけの話。

1727.jpg

さて、どーする私?
・・・って心はもう
90%程度決まってるんだけどね。


って事で 来冬も宜しく頼みまぁす♥





Newer EntryMother's Day

Older Entryネモフィラの丘


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >