きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ネモフィラの丘




4月27日日曜日
お天気も大丈夫そうだったので
海ノ中道海浜公園のネモフィラの丘を
きらり☆と一緒に観に行ってきました



ここは以前 VIVIを連れて見に来た事があったのですが
その時の感動が忘れられず・・・
今度はきらり☆と一緒にって思ってました

1715.jpg

それでもなかなかタイミングが合わず
ようやく都合がついたのが
見頃も過ぎたこの日になって

1716.jpg

ところどころに緑が差しはじめ…
VIVIと見た
あの時の感動ほどではなかったけれど
それでもまだまだ十分に綺麗でした

1717.jpg

1718.jpg

残念だったのはお天気と気温。
曇天の時折日が射す程度だったので
写真を撮る際なかなかタイミングが合わなくて。
気温のことも考えて 午前中に到着はしたものの
きらり☆にとって この日の気温は既に限界の域。
なので撮影もそこそこに
とっとと引き揚げることにしました

1719.jpg

そうは言いつつ。
きーたん本人は こんな感じで
楽しそうにしてたんですけどね


そうそう、この日行われていたイベント
C-1cup(キッチンカーグランプリ)で
値段も見ずに並んで買ったコレ↓

1721.jpg

…いくらネギ&タラコたっぷりでも
博多のたこ焼きで6個700円は
ぼったくりでしょーよねぇ…




1720.jpg

ブルーに染まった 海のようなネモフィラの丘
来年もまた 
きらり☆と一緒に見れるといいな☆



Newer Entryさてどーする?

Older Entryフードチェンジ


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >