きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

頑張った子への




報酬は



やっぱりオモチャっしょ♥

昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました
去年の7月 ワクチン接種以来の病院
この一年 超健康優良児で育ってくれた事と
何よりも大っ嫌いな病院を頑張ってくれたご褒美として♥

1703.jpg

…って偉そうな事書いてるけど
実はコレ、680円じゃないのよねん 
特価で99円だったのねん 
もちろんメイドインチナなのねん (((○>艸<)
それでも体全体で喜びを表現してくれるきらり☆さん
あぁーんチミは 何て親孝行な子なのかしら (ノД`)゚。

ものの20分ほどでスネークちゃんを墓場行きにした後は 
遊び足りなかったのか 部屋の中を3~4周ブイブイ言わせ
その後ようやく夢の中へ

1704.jpg

はぁ。
寝顔は天使のようなきーたんだけど
病院では途端に取り扱いが難しくなるんだよねぇ…
病院が怖くて とにかく始終暴れてる。
昨日も看護師さん2人に抑えられてようやくの注射。
私はというと きらり☆から見えない所で待機してる。
注射はまだ良いほうで
エコーのときのように 仰向け状態にされた時のきらり☆は
先生も驚きの馬鹿ヂカラでムクッと直角に起き上がる・笑
そして診察を終えた後の待合室では1人ゼーハーで注目の的・笑

この子にとっての病院は 
きっと地獄に行くよりも辛い場所なのだろう

1705.jpg

きーたん
大嫌いな病院 頑張ってくれてありがとう 
そしてお疲れ様。安心しておやすみなさいね♥




・・・6月のワクチン接種まではねっ・笑






Newer Entry三日月

Older Entry久しぶりだね


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >