きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

久しぶりだね





26日の土曜日
お友達のYちゃんに会ってきました
Yちゃんと会うのはVIVIの時以来だから・・
もう2年、いや3年以上ぶり?
それでも以前と全く変わらない
若くて美人なYちゃんが羨ましいっ


まずは美味しいランチから。
利用させていただいたのは サンフラワーさん



彩り綺麗なランチをバクバク
美味しいスイーツ4個をペロリ
そして3年分の 積もる話をベラベラと・笑

そんな
私の横には もちろんきらり☆

1700.jpg

VIVIは何度か会ってるけど
Yちゃんに会うのは初めてのきらり☆
得意の鼻水噴射で上手にご挨拶出来ました♥

カフェの待ち時間には 
目の前の海岸付近をYちゃんと一緒にお散歩。
オヤツもYちゃんの手から いっぱい貰ったきらり☆さん

1699.jpg

もちろんあのオカラプリッツ持参だよ( *´艸`)

その後はYちゃん家の近くのお店 伊都菜彩で
お喋りをしながら冷蔵庫の中身をたーんまりお買い物♥

お買い物が済んだ後は
Yちゃんちの 可愛ーい愛娘に会うべく 
お宅にお邪魔しましたヨ

1701.jpg

うふーっ♥ 可愛い可愛い マル5しゃーい♥
久しぶりに会ったマルは変わらず元気いっぱいで♪
外ではきらり☆以上に暑がり&興奮しちゃうマル、
ランチは一緒に行けなかったけど 少しでも会えて良かったよ♥
やきもち焼きのきらり☆が意地悪しちゃって・・・
家の中でまでリードなんかさせちゃってゴメンね(。-人-。) ゴメンネ

夏もまだだけど・・・
涼しくなったら今度は一緒にお散歩だね!
意地悪きらり☆もね 外だときっと大丈夫と思うから・笑
だからまた。
また必ず会うんだからね、マルっ!!!





Newer Entry頑張った子への

Older Entry知育トイ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >