きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

知育トイ





きらり☆流 
知育トイの使い方は 

1663.jpg

無駄な動きは一切せずに
私への この一言で

1664.jpg
『中身を取り出すがよかとです』


ハイ完了♥
うーん。
このシンプルかつスマートさが美しい~




------------------------------------------------

先日、きらり☆に初めて知育トイを与えました
初心者なのに上級テクを披露するきらり☆さん
与えた当初こそは中身のオヤツを取り出そうと
必死に転がしてましたが
私が感じた限りではこのオモチャ、
他の種類の物よりも取り出しにくいようでして。
オヤツを更に小さくカットしてもなかなか出てこない…
で、痺れを切らしたのはこの私。
あんまり可哀想だからきらり☆の目の前で出してあげました
すると…当然次からは自分で出そうとはしなくなり・笑

知育トイ…きらり☆の場合は
違う意味で知育されたようですね





Newer Entry久しぶりだね

Older Entryペットの心肺蘇生法


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >