きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

いい季節って





どんなに さむらごーちんしていても
ママはきらり☆を 撮り続けるのだっ♥

1660.jpg
※さむらごーちん=聞こえないフリ

毎日のぼっこが気持ちいいねー
ポッカポカであったかくって
今が一番いい季節


・・・というのは 家の中の話だけ。
外でのイイ季節なんて ほんのわずかだし 
そんなの 以前に終わってるし。
車内は既に エアコン必須
お散歩時間だって とっくに夕方時間だし。
それでもゼーゼー言ってるこの子を見たら
きらり☆にとっての快適温度 ホントはいくつ?
って思っちゃう。
ひょっとしたら きらり☆の場合
真冬並でちょうどいいのかもしれないな。
だったら私、一年中真冬でも構わない・笑

1659.jpg

この角度からのきらり☆が好き♥
この絶壁具合? サイコーに好きーーーっ♥

温度管理が出来る 家の中が一番安全。
でも お出掛けだって もっといっぱいしたいよね
色んなこと考えて 
何がいいのか分かんなくなる時あるけれど
私たちより はるかに短い一生
幸せだったって思える時間にしてあげたい

1661.jpg

シャッター音にウンザリで
背を向けてしまった きらり☆さん(あれ、音聞こえてるー?笑)

で も ね。
きーたんの可愛いお顔 
ガラスにちゃーんと映ってますよー ( *´艸`)






Newer Entryサイドミラー

Older Entryなりきる。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >