きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ぬくぬくネックウォーマー




先日、久しぶりにミシンを出して

きらり☆のネックウォーマーを作ったよ




“大雑把”とか“テキトー”って言葉が大好きな私

ババッと3枚 所要時間は30分ー(笑)

言葉通りのステキなものが出来ました♪

181.jpg
すでに使用済みなのできらり☆のお毛毛付きだけど

ちなみに真ん中のヤツは私のレッグウォーマーとオソロだよ

左のヤツはVIVI服の余ってた生地を繋げて作ってみたんだけど…

なんだかイタリアンな雰囲気になっちゃった(笑)

でもね、私的にはコレが一番気に入ってるのー♪



で、早速きーたんに着けてみた



『あのォ…』
183.jpg
『なんかこの辺がカイーとですけど』


184.jpg
『ついでにコッチもカイーとですけど』



最初ほどのジタバタはなくなったものの

やっぱり小躍りしながら抵抗を試みるきらり☆さん

でも最後にはちゃんと気に入ってくれたよー

182.jpg

やっぱりヌクヌクがいいよね、きーたん♪

180.jpg

寒くなった今では

毎日コレ着けてのお散歩が日課になっています





最後に

“デジャヴ”を感じた1枚を。

185.jpg

ぶちゃいく顔のきーたんに










186.jpg

あの日のVIVIが舞い降りたっ!!!(笑)








Newer Entry至福のひととき

Older Entryヒマラヤチーズスティック


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >