きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

金曜日のお散歩で






たまーに歩く 近所の農道
見知らぬオイチャンから こんなん頂きましたーん♥

1665.jpg

大好きな筍ー♥ アク抜きも済んだやつーーー♥ ((((○>艸<)
きらり☆を見て呼び止められて。
愛想振りまき ナデナデされて。
その代償に こんな素敵なの頂いて。
きらり☆さん・・・いー仕事しとりますっ

1666.jpg

夜にはこんなのに変身しました
うぷぷ♥ これ、すごく美味しかったよ( *´艸`)


田舎びとってのは
基本 すぐに話をしたがるし 
物をあげたくなる習性があるみたい。
先日も美味しい採れたて白菜いただいたりして♥

きっかけを作ってくれるのは
いつだって この子達。
この子達がいたからこそ 人との繋がりも増えたし
美味しい筍だって 貰えたの
いつもありがとうだねーきらりんこ☆ 

『きらり☆ さまさまとです。』
1667.jpg
『もっともっと 感謝するがよかとです』



ず、図に乗るヤツ・・・。






Newer Entryspring

Older Entry久留米産の


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >