きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ブヒピアス





久しぶりに買った フレブルグッズは
賑やかで春らしいカラーに一目惚れ♥
自分用の ブヒピアス( *´艸`*)



最近は 派手色を好むようになりまして。
よんじゅーだい・・・
考えてみれば いよいよそんな お年頃。
まずは顔周りから
攻めて行こうじゃ あーりませんか



そしてもう1つ。
目ん玉入れる前のダルマみたいな
シラけた表情に一目惚れ♥
パステルカラーのブヒピアス( *´艸`*)

1656.jpg

想像してたよりも ずっと大きめだけど
そこは 目立ってナンボのお年頃。
カラーが優しい分
大きさで勝負しようじゃ あーりませんか


ほんとはね
VIVIが我が家に来てからは
ピアスなんて する事なかった
VIVIが誤飲や怪我でもしたら…って思ってね
だから一時は穴も 塞がりかけて

でも・・・
せっかく開けた穴だしね
もちろん家の中ではしないけど
出かける時くらい ときどきは 
つけてもいいよね、きらりんこ☆ 

『ママだけなんて ズルかとです』 
1658.jpg
『きーたんだって お洒落がしたい 年頃とですー』



きーたんに “お年頃”なんてありえないっ
だってきらり☆は 
“永遠の0歳児” なのだから♥
ところできーたん、
付け方 ビミョーに間違ってるよー( *´艸`*)




Newer Entry久留米産の

Older Entryさくらときらり☆


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >