きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

さくらときらり☆






今年は時間とタイミングが合わなくて。
いつもの公園以外のお花見は
たったの1ヶ所だけでした

1641.jpg

3月31日の安徳近隣公園の桜。
ここには小高い丘があり(古墳跡らしい)
その丘を囲むように桜の木が植えられてます
もちろん丘上からの眺めは360度どこを見ても桜。
小さな公園だけど 桜を撮るには良い場所です

こんなに綺麗な場所なのに
やっぱりいつもの赤ちゃんきらり☆
2歳目前でも“マテ”出来ません (´;ω;`)
で。仕方なくリードを繋いでみたら この有り様↓

『あんぎゃーっ!!!』
1642.jpg
『きーたんを1人にしたらいかんとですーっ!!!』

丘半分と顔半分。
爺婆サマの 玉遊び中のグラウンドに
きらり☆の赤ちゃん泣きが 
アギャーホギャーと響き渡る…ε-(;-ω-`A)


こーなったらカメラ目線はあきらめて。
リードを外しても私の近くを離れないきらり☆には
大好きな枝しゃぶりで気分を上げて。

1644.jpg

きらり☆の場合、カメラ目線よりも
結局はこんな自然体のほうが
いい表情、いい写真が撮れるという事に気づく…


枝しゃぶりに飽きれば
今度は石しゃぶり。

1645.jpg

ってえーっと、まさかのですかい・汗

『あぎゃーっ!!!』
1646.jpg
『コレ!歯がキーーーンってなるとですー!!!』

そりゃそだろ… ε=(‐ω‐ ;;)

まっ
きらり☆がご機嫌ならそれでよし。

1647.jpg

1650.jpg

上も下も ピンクの場所だと
きらり☆までがピンク色に見える不思議 ( *´艸`*)

満開を過ぎ
お天気もイマイチだったけど
それはそれで いい思い出 ♥

1651.jpg


ねぇきらり☆
来年は もっともっと素敵な写真
いっぱい撮ろうね ♥






Newer Entryブヒピアス

Older Entryお毛毛舞う…


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >