きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

やっぱり一緒に






3月21日は結婚記念日
映画でも観に行こうかー って事になり
きらり☆は珍しくお留守番
観た映画は今更だけど「永遠のゼロ」
でもこの映画だけはどうしても観たかったの。
感動だけじゃない「生きる」ことの意味を
考えさせられた 素晴らしい映画でした


映画の後はきらり☆はそのまま留守番させて
夫婦だけで焼肉の予定だったのだけど。
長いお留守番に慣れてない
きらり☆の事が心配で心配で・・・

『そんな嘘はイカンとです』
1623.jpg
『ホントは映画館でガツガツ食べたポップコーンで腹が膨れただけとです』

そ・そうとも言うかもね…汗
なので結局この日は映画を観ただけで帰宅

1624.jpg

帰宅後はきらり☆の怒りが大爆発。
執拗なまでのスンスン攻撃&質問攻めに遭いましたとさ

そんな訳で

1625.jpg

23日の日曜日
あらためて結婚記念日のお祝いを

1626.jpg

はぁ~この日もお腹一杯シアワセじゃ~❤
ibuki*さん
今回も大変お世話になりましたっ


あそうそう。
忘れちゃいけない
モチロンこの子も一緒にね(●´艸`)

『きーたんのこと・・・』
1627.jpg
『デカケルトキハ ワスレズニッ!』


御意。





Newer Entryふたーちゅ

Older Entry犬を飼っているとよくあること


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >