きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ヒマラヤチーズスティック




一昨日の夜、

ふと空を見上げたと同時に現れた流れ星☆

流れ星を見たのっていつ以来だろう

きっと子供の時以来かな?

ほんの一瞬で消えてしまった流れ星

願い事をする時間なんて全然無かったよ(涙)

だけどね

その一瞬のまばゆい光が今も目に焼きついて離れないの

何だかとっても幸せを感じた夜なのでしたっ









さて。

先日ついにアキレス禁止令が出たきらり☆さん

何か他に良い物はないかと入ったペットショップで見つけたコレ、

“ヒマラヤチーズスティック”

161.jpg

その名の通り、ヒマラヤのチーズのスティックなんだけど(笑)

触った感じは割と硬い。でもあの“蹄”ほどではない硬さ

ニオイもほんのりと香ばしいかほりで

“アキレス”ほどの強烈さは無いみたい




早速きらり☆に近づけてみると…

162.jpg

ほほぅ、お目目ギョロギョロですな。

なるほどなるほど、ついでに私を見る時も

そのくらいの熱い視線を送って欲しいものですな。




そして “ヨシッ” 

163.jpg

…の合図を待たずして パクッと行くのが きらり☆流。

ふむふむ、ついでに朝晩のフードも

そのくらいガッツリ食らいついて欲しいものですな。



その後はウホウホで自分のソファへ持ち込んで

じっくりとチーズ棒を堪能するきらり☆さん

166.jpg
『あんがあんがw』




このチーズ棒、気に入ったシトーッ!!!

165.jpg
『あい。』




そりゃ よございましたっ









うん。これだったらある程度の大きさまでは丸飲み

の心配も無さそうだし、持ちも良さそでイイ感じ♪

164.jpg

ニオイだって さほど気にならないしね(笑)










みなさんの家にも

ヒマラヤのチーズ棒、いかがですかー?











但し…

“カミカミ後の部屋が粉チーズまみれになっても平気な方限定”

ですけどね。





Newer Entryぬくぬくネックウォーマー

Older Entry温かな時間


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >