きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

犬を飼っているとよくあること






先週&今週のVIVI花は
造花みたいなツートンカラー
イエロー×グリーンのラナンキュラスが主役です



この品種は “リビエラフェスティバル”
中心のグリーンの部分がサニーレタスみたいで面白い( ´艸`)
・・・って自慢げに書いてるけど
この花 実はSAM家からのプレゼント♥
自分で選ぶのも楽しいけど
他人から貰うのは やっぱり嬉しい♪
いつまでもVIVIのことを思ってくれる優しい気持ち
SAMさんMARさん ありがとう…☆






さて話は変わって。
先日こんなものを見つけたのでご紹介
23枚の画像で表す「犬を飼っていてよくあること」
思わず笑っちゃう とにかく可愛い内容です


個人的には2・3・4・5・7・8・10・12・13
15・16・19・22番がお気に入り♥(ってほとんどやんけ)
特にで言うと 10番12番は大好きです( *´艸`)


で 我が家の場合の
16番に当てはめたい写真

1578.jpg

“うちの犬は
世界で一番かわいいわけじゃないが
そのままで愛らしい”

1579.jpg

私の胸の中で安心して眠る 
無防備すぎる白目寝顔
まんま 恐ろしいほど愛らしい♥



・・・って皆様の手前
ちょっとだけ遠慮して書いたけど
実際は

1580.jpg

“うちの子は
当然 世界で一番かわいいし
もちろんそのままで
とんでもなく愛らしい♥”



自信満々 そう思ってます( *´艸`)





Newer Entryやっぱり一緒に

Older Entry和布刈公園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >