きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

和布刈公園






3月16日の日曜日は
パパの実家の北九州へ

実家の用事が済んだら
いつもの様にきらり☆タイム
今回選んだ場所は
門司区の和布刈(めかり)公園


 
この公園からは 
本州と九州を結ぶ関門橋や門司港レトロ地区
下関の街並みや巌流島などが望めます
門司城跡をはじめ 壇ノ浦の合戦の模様を
有田焼の陶板で再現した壁画や
ノーフォーク広場など 散策場所もいっぱい

CSC_1345.jpg

お天気もよくポッカポカ
見上げれば木漏れ日キラキラ☆

CSC_0105.jpg

待ち遠しかった春がようやくやって来た
この日はそんな1日でした

散策中は枝遊びでご機嫌だった きらり☆さん
だけど帰り道にはこんな光景も

『動かんとです!』
CSC_0095.jpg
『きーたんは こっから一歩も動かんとですーっ!!!』

きらり☆にしては 珍しいストライキ
その理由と言うのが

『早くコッチに来るとですーっ!』
CSC_0094.jpg
『きーたんは ママと一緒でないと歩かんとですーっ!!!』

コレッ♥ なのだなっ (* ´艸`*)

きらり☆は
「アッチに行きたい」とか「疲れたから歩きたくない」
と言う理由でストライキする事はありません

CSC_0093.jpg
『きーたんは ママと一緒がよかとです♥』

そう。
私が近くに居ないとダメなのですぅ(* ´艸`)
パパにもしない 私だけに見せる甘え顔♥



結局 今回の話も
見事なノロケ話でということで。

DSC_1226.jpg

何はともあれ きらり☆さん
空が青くてよかったねっ





Newer Entry犬を飼っているとよくあること

Older Entry惚気話


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >